神戸〜大阪〜名古屋オフ

とりあえず、詳細決定。


12月6日の神戸オフは、もう3年近くになる、ネット友と初対面。


8日の名古屋オフも似たような感じ。


俺がネット始めて、ちょっとして出来た友人。


TSの友達よりも全然長い付き合いなんですけどね。


ようやくタイミングとかもろもろ合いまして、会おうか、てなりました(´∀`)


んでもって、6日には大阪にも行くんですが、この日は、ももたんとオフ。


未だにTS関連のリンク元があるんで、公表しちゃいますが、アンゴスチェラさんです(`・ω・´)


まさかオフれるとは思ってもなくw


俺がたまたま12月6日に行くことになり、アンゴさんがたまたま6日が休みであり・・・w


ほんでもってちょうどテスト時期と重なっていないというねo


これはオフれということなんでしょう。


お好み焼きが食べたい、てリクしたところ、おいしいお好み焼き屋に連れてってくれるそーです(´∀`)


スケジュールの都合上、あんまり遊べないのが残念なんですがね(;´Д`)