次世代ゲーム機

一日遅れましたが、プレステ3、出るみたいですね。まだ知らない人はこちら。X−BOX360も出るみたいですね〜。
でも、プレステ3の方がXよりも更に映像鮮明度が2倍上らしい。
で、スクウェア・エニックスがX−BOXでFFを出すらしい。こちら。個人的に、ドラクエ6のリメイクまだ〜?みたいな。
3月には、今年の8月にドラクエ6リメイク版が出るって言ってたのに・・・。
ちなみに、ドラクエ6リメイク版は、PS2で、アルテピアッツァです。(DQ5PS2版と同じ制作会社)
まあ、プレステ3も、X−BOXもドラクエシリーズときメモシリーズが出なければ買う予定はありませんが。
ちなみに、次世代ゲーム機ブームなのか、こんなのも出るようですね〜。