昨日の出来事

昨日は友達の家に泊まった。なので、今朝は友達の家で目が覚める。昨日は夜中の3時半に寝て、今朝は8時に起きた。
なので少々眠かった。昨日は友達が晩御飯を食べた後、なんかよくわからん韓国ドラマを見てて、それが終わったら、
夜の0時過ぎであるにも関わらず、「今から学校に忍び込んでみない?」と言われた。
なんかよくわからんけど、外に出て歩いて5分くらいしたら、名前を忘れたとある大学に着いた。で、入ろうとしたが、当然
閉まってて入れなかった。中は真っ暗で、幽霊が出てもおかしくはない。
で、今度はその友達が自分の大学に行こうと言い出したので、着いて行く。が、何故かあと少しという所で、「もう帰ろうか?」
と、言い出した。意味不明。何故にそこまで行ったのだ?もう少しなのに。ゾンビでも見たか?
まあ、それはどうでもいいとして、友達の家では、とりたててやることがなかったので、ずっとノートPCでときメモ2タイピングと、
TODをやっていた。で、今日は昼からヤフードームに野球を見に行くということで、俺は12時に帰る破目になった。
ちなみに、自宅はそこから自転車で45分くらいかかるのに、天気は雨。もちろん傘など持ってきてはいない。
予報では曇だったので。で、親に電話をして迎えに来てもらう。・・・総括。イマイチだった。かなり疲れたし。ふぅ。
で、自宅帰宅すると、1日しか家を空けていないのに、妙に懐かしい。ホームシックにかかりやすい体質かもf^^;
やっぱり自宅が一番。て、ことでネット見つつ、TOD。ようやく、デスク、ノートを合わせると、全種目で1級を獲得。
ぼちぼちTODを休ませて美佳タイプタイプウェルを本格的に始動予定。
気付くと、ようやく1000ヒット突破〜!来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくですm(_ _)m