IDS 運転適正検査

本日は忙しくてタイピングできず。タイプウェル憲法Rは前文を打っただけ。後は美佳カナのポジション練習を少々。
で、今日は「IDS 運転適正検査」を受けてみた。もちろん車の運転ね。
・・・結果、ボロボロで、総合的判定が1〜5で「2」だった。車には大して興味はないが、これはひどい
なになに・・・?
検査の結果、あなたの運転適正値は低いと判定されました。いくつもの問題点が発見されています。あなたが事故を起こさずに
運転するには、常に注意をはらい慎重に運転しなければなりません。自分の能力をこえた無理な運転は禁物です。
しかし、弱点を補うことにより安全運転は可能です。注意すべき点は、検査結果の詳細として以下に記載しましたので、各項目を
ご覧ください。
・・・だとよ。  全12項目あって、5は2項目のみ。4は一切なく、3は4項目。1はさすがになかったが、2が半分の6項目。
・・・まあ、自分はバイカーなので、別に構わないんですが。  *バイカー・・・自転車族。