オープン

本日、うちの家の近くに、新しい書店がオープンした。そこは24時間営業で、本やゲーム、CD、DVDを売ってて、
レンタルCD&ビデオ&DVDもある。ゲーセンまであります。しかもかなりでかい。自分が住んでる家の近くのTSUTAYA
二つとも潰れたため、かなり嬉しい。特に充実した書店は管理人が住んでる近くにはないので。
これだけでも嬉しいのに、今日行って見ると、更にびっくり。
なんと!!レンタルCD、ビデオ、DVD、全品10円でレンタル!!!!
当然借りまくるわけで・・・。ちなみに、借りたものは、CDがイマージュ4、ドラクエ8のサントラ。ビデオがコラテラル
エイリアンVSプレデター、海外ドラマのフレンズの第7シーズン1〜4。DVDがアイ、ロボット、デイ・アフター・トゥモロー
ちなみに、10円レンタルは今日から3日間、つまり、水、木、金のみ。まあ、土日はほおっておいても客が入るので、
やらないのだろう。しかし、10円レンタルはすごい。