Ever17 空編

で、Ever17をプレイしてた。とりあえず、5日目まで進めて、お昼目覚めてから
最後までプレイ。無事、初回クリアできた。クリアキャラは茜ヶ崎空。
・・・泣いた。めっちゃ感動する。ゲームで泣いたのはFFⅩ以来だ。
私はねえ・・・涙腺はもろくなくてね〜・・・。今まで色々なジャンルの映画を500本以上は見たけど、泣いたのなんて・・・
そうだなあ・・・ゴースト〜ニューヨークの幻 と、と・・・後は忘れたけど、2本くらいしかなかったはず。
ていうかね〜・・・泣けるのよ、ストーリーがマジで。空さんのストーリーはねえ・・・こう・・・とても悲しいのですよ。
その中に、ほっと笑えるところもあるのですが、現実に帰るとね・・・。後は、空さんはアレだし・・・。
で、ラストの二人の会話とBGMがすごいんですよ・・・。
これは泣くな、という方が無理。
で・・・うわーんって泣くんじゃなくて、涙が自然と頬を伝って流れる感じ。
私は空様のこと大好きですな。彼女が・・・彼女が・・・○○であったならば・・・。
明日はつぐみ編、できれば、優編もクリアしたいな〜。