ときメモ2タイムアタック

久々にときメモ2をやる。タイムアタック本番。華澄さん目当てでプレイ。理由は、真帆ぴょんの次にめんどくさそうだったから。
記録は1時間49分。目標の2時間を下回ったので、満足。今回は誰の爆弾も爆発しなかった。
とりあえず、真帆ぴょん以外のキャラは全員2時間未満でクリアできることがわかった。壮大なやり込みは修正予定。
また、今回は華澄さんがデートを断ったのは、わずか1回と、運もよかったのかもしれない。計15回くらいかな?デート回数は。
ちなみに、デートに断られたのは、3年目GW最終日。3日連続デートするつもりだったが。で、海や山、ファンシーを始めとする、
ばっちり中心にせめて行ったので、3年目の8月には既にときめき状態。・・・デートしすぎだな(−−;
大体、進路イベント発生させるため、好き状態にまで上げておき、誕生日プレゼント、文化祭、クリスマス、初詣、+αで
ときめき状態にする計算だったのだが・・・。  詳しくは、やり込みの部屋で。
・・・明日あたりから、1日に1人ずつやっていこうかな。とりあえず、明日の予定は、一文字さんか、ほむらで