メモリーズオフ

さて・・とりあえず、昨日は少し熱くなってましたね。頭も冷やしたところで・・・。再びメモオフ日記(ぉ
2ndって面白いなぁ〜。絵的には2の方が好き。で、昨日は希をクリアー。立て続けに3種類のエンディングを見る。
いや〜いいね。めちゃくちゃいい話じゃないですか。すごいわ、ホント。ますますKIDのファンになるかも・・・。
で、夜にチャットに参加しようと思ったが、激しすぎる睡魔の前に我慢できず、24時前に倒れこむ。
最近はよく熟睡できるらしく、午前4時に不思議を目を覚ます(ぁ
で、そこからはメモオフ2nd。飛世巴編の続きをやり、クリア。2種類ともEDを見る。そのまま寿々奈鷹乃もクリア。こちらも2種類のEDゲット。
私はたかのん好きだな〜。可愛い。守ってあげたくなるタイプだな〜色んな意味で。
朝食にパンを食べた後、外を見ると雨w
よって、今日はメモオフに費やします(ぉ  この後のプレイ順番は、静流→ほたる→つばめ、で。
個人的に一言。私は悟った。白河姉妹を越える姉妹は、2次元にも3次元にも存在しないことを(ぁ