メモリーズオフ2nd

昨日の深夜から今日にかけてオールクリア。とりあえず、ほたる→静流→〜雪蛍〜→つばめ
の順番で。全部好きですね。シナリオ等。それぞれにストーリーが本当に深くていい。
静流さんのストーリーは短いと聞いてたけど、それほどでもなかった。
残すはアペンドストーリー。とりあえず、プレイ状況でも記録しておきます。
・クリアエンディング数:25/45 ・シーンタイトル達成数:354/374

・アルバム完成度:471/476  ・概読メッセージ数:64409

・選択肢達成数:691       ・プレイ時間:78時間35分

レビューはまた次回に・・・。しかし、メモオフはいいなぁ・・。3はDuetに比べると、見劣りするけど、4には期待。24日辺りから始めるかな・・。
しかし・・つばめ先生最高。大好き大好き大好き大好き大好き!!!
なんだよあのグッドエンドは。やってるこっちが微笑ましくなるんだけど・・。
で、なんだよあのバッドエンドは。やってるこっちが泣きたくなるんだけど・・・。
しかーし、納得できないことが一つ。つばめ先生の浴衣CGアルバムタイトルが「馬子にも衣装」ってなんだよ(−−;
とりあえず、オールクリアした時のフィナーレEDはよかったなあ・・・。EDテーマの『オルゴールとピアノと-holy style-』これ最高。
私的には、私が一番好きなゲーム音楽ときメモ2の『あなたに会えて』を超えた^^