天王山 〜VSセミ戦〜

夕方、洗濯物をとりこもうと思ったら、ランニングシャツセミがくっついてた(−−;
一瞬、気が動転したが、とりこむためには、なんとかしてセミをシャツから離さなければならない。
殺虫スプレーは攻撃距離が短いし、シャツに香料などが付着するため、却下。
ライトセーバー(ダースモール型)で撃破しようと思ったが、攻撃距離はスプレーよりあるものの、ライトセーバーセミ接触したさいの汚れ等が気になったので、却下。
MYROOMをあさってると、エアーガンを見つけた。種類は忘れたが、ガンの強度は、人に打てば、皮膚にがっちりと跡が残り、内出血すらありえるほどの強度のやつね(・▽・)
遠距離からセミへ向かって発砲。命中し、地面に落下。すかさず殺虫スプレーで攻撃。無事に撃破した。
夏ももう少しで終わり。私と虫の闘いも天王山を向かえている。終焉の時は近い。