北九州観光写真


チャチャタウンというところ。簡単にいえば、複合施設。ダイソーやら、ユニクロやら、ゲーセンやら、色々なテナントが入ってるのです。
映画館にも立ち寄ってみた。目的?スターウォーズに決まってるでしょう(ぁ


小倉伊勢丹

私が大好きなデパート。全14階(だったと思う)建てで、私の好みなものが大概揃ってるから。
北九州に来る楽しみはココの比重が高い。


リバーウォーク北九州

ココは入ってるテナントよりも、雰囲気が好き。周りの景色が綺麗だし、落ち着ける。小倉駅から歩いて10分くらいかな?
周りには、北九州市民図書館、代ゼミ(ぁ、小倉城等が見えます。行った日は(8/23)、B1Fにあるグルメシティが99円均一をしてたので、お買い物☆


小倉城

リバーウォークのすぐ目の前にある小倉城どす。リバーウォークの飲食店街からも見ることができます。
実際ここには3度来たことがありますが、まだ1度も中に入ったことはないです。何故か?それは有料だから(帰れ


ラフォーレ原宿アニメイトベスト電器インターネットカフェ

小倉駅から国際なんとかに向かう出口のすぐ目の前にあります。↑の4つの店舗が大きな建物の中で繋がっております。
まあ、私はラフォーレには行かないんですがね。だってレディースしか売ってないもん(−−;
アニメイトベスト電器内にあったりする。ネットカフェはどこにあるのかイマイチわかりませんでした。


とりあえず、今日はここまで。明日は私が見つけたお宝+スペースワールドの写真でも(まだあるのか