トリスタ

相変わらずトリスタ。でも、今日は一人より他の人と行動することが多かった。
まず、石兵狩りは、パーティーを募集していたので、それに加入。
均等で、なんだか宣伝文句が気に入ったので(ぇ
まあ、あれです。平均レベル60くらいで、5〜6人で狩りを行うと、戦場のようだf^^;
いやマジで。敵が可哀想に思えてくる(−−;


で、その後は白球氏と合流。約束のノーラランスを取引する。で、ギルドにも加入。
しばらくして白い雪氏が登場。そしてゴーストブルーにてモンクエのお手伝いをした。
まあ、それからあとは色々とグダグダやって、夜の9時近くに、私、白球氏、星住氏、白い雪氏
とギルド開設記念撮影を行った。写真は↓ね。


・・・一応、私の携帯は、FOMAの900iのシャープで、200万画素なんだが(−−;
ああ、そうか。私の撮影技術がへぼいだけの話か(ぁ
場所はメガロポリスのイベントガーデンセレモニアで。まあ、キャラとセリフは以下の通り


「はーい、笑って〜♪」→星住さん
黒酢は混ぜるなよ〜」→白球さん
「笑顔です」→白い雪さん
「全員集合記念写真♪」→私


・・・せっかくみんなで集まって写真取ったのに、写り悪くてすいませんm(_ _)m