トリスタ

メインのデータでプレイ。ていうか、サブはただ魔法型が試してみたかっただけなので、今後はあまりやらないかも(ぁ
魔法型も結構よかったけど、私はやはり殴り型の方が好き。
レベルは昨日と同じで69のままだったが、今日は1日中金を稼いでいた。
どのくらい稼いだかというと・・・140万くらいかなぁ。
と、いうのも、昨日一緒にミミック狩りをしたパーティーメンバーの一人と仲良くなり、話していくうちに、ロゼッタ装備を売ってもらうことになった。
ロゼッタの剣、盾、帽子の3点セットで130万とのこと。かなり高そうに見えるが、これでも安いほう。
露店で買えば、間違いなく150万は超える。
価値的に見ると、DQで言えば、破壊の鉄球やメタルキング装備。FFで言うと、源氏シリーズみたいなもの。


んで、今日はとある金が稼げるいいスポットを発見し、そこでひたすら稼ぐ。具体的には、5分間で最低でも2万5千は稼げる。


で、夜の0時半より、取引。で、その後は色々とマッタリとおしゃべり。女性の方だそうなw


友達登録してるので、またパーティーとか組む時も楽だなあ。
ロゼッタ装備が手に入って、ルンルン気分〜♪
この勢いでサイト更新もやるかぁ。