9月も今日で最後。。。

なのに、トリスタで終わったorz
まあ、9月からトリスタやり始めたんですが、かなりはまったなあ。。。
考えてみれば、一月でレベル75ってすごい方なのかもなぁ。。。
まあ、今年中にレベル150くらいにいければいいかな。。。


で、ポプリイベントですが、チケットが出らん(怒)
大体さあ、チケットが出る確率が2割ってどーよ!!ねえ?????????
そもそも、宝箱自体、よく出る方じゃないのにさ。。。
で、いいものと交換しようと思ったら、チケット120枚以上いるし(−−;
しかも1週間でしょ?
これ社会人の人って大変だと思うwww 夏休みとかならまだしもさあ。
大体、2月のバレンタインイベントのアイテムをまた再販するからって、夏休みからトリスタ始めた人たちのことも考えてくれよなぁ〜(−−;
チケットは取引とかできねーし・・・なめんな(ぉ


まあ、それでも今日は頑張って集めましたよ。総合のチケット数が328枚。
単純計算でも、箱は1600箱くらいかな。人から取引したり、買ったり、手伝ってもらったのが大体300箱あればいい方だからなー。


まあ、とりあえずハッピーバレンタインスキル入手。いいね、これ。ハート飛ばせるし。
200枚の価値はあるかもしれない。
ラブハンターには200枚の価値はないと思うが(ぁ ブランド品感覚だからなー。


で、公式サイトを見ると、既に600万箱達成されてたwww
すごいよ、これw
ん?


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


なーんか勝手に追加されてるしwww
1千万箱で、特別ペットプレゼント、らしいw
こりゃーせめて10枚だけでもチケット集めた方がよさそうですなwww