感想

クソ重い。重いにもほどがあるだろ、これ。メガロポリスとか、重すぎて死ぬ。
人多すぎだってwww
どのくらい人がいたかというと・・・このくらい↓


んで、新しくできた鉱山フィールドに行ってみる。
鉱山フィールドは情報がなかったので、自力で探した。1つだけは、トリスタで仲良くなった吟遊詩人の人が教えてくれたけど。
で、↓これはゴーストブルーの鉱山フィールドのSS(スクリーンショット


まあ、大したアイテムは掘れなかったよなあwww
んで、ずっとブラブラと冒険してたら、カバリア遺跡フィールドに鉱山フィールドへの道ができていた^^
で、行ってみたが・・・


敵多すぎ(−−; これじゃドリルどころではなし。
で、敵のいないところでドリルしてみたが、なんと、カオスドリルでも掘れないっ!!
120m以上か・・・。
その後、スワンプ、スノーヒルで鉱山フィールドを発見するが、スノーヒルに至っては、カオドリルでも無理(−−;
180m掘れるんだよ・・・。
あとはノーラのドリル、スワンプドリル、フリッカードリル(課金アイテム)しかないじゃんwww


んで、鉱山探しの時に、ウブス港近くも通ったので、ついでに散歩w
・・・ここがドリルで掘れるって、絶対におかしいよねえw