今日の行動

トリスタ。
今日もスワンプで、ワニザメ、アラクネ狩り。
PTに加えてもらい、ガンガン狩ったお陰で、無事レベル100に。
装備&ペットも変わり、かなり強くなりましたw
んで、昼からは友達が遊びに来たので、露店を出して放置。


その後、友達とそのまま食事へ。
バイト代が入るから、おごってくれるそうだw
ん〜・・全国店舗かどうか知らないが、ジョイフル、というファミレスで夕食。
私が頼んだのは、キムチ雑炊。
これがまたおいしくて・・・。
自分でもキムチ雑炊は作ったことがあるが、ここのようには作れない(当たり前かf^^;


んで、帰宅後、トリスタで仲良くなった花梨さんという人と(吟遊詩人)、アラワニ均等狩り。
その後、露店出してヒナ祭りのチャットに参加。あまり発言をすることはなかったですが、楽しく時を過ごせました><


んで、落ちた後は、トリスタの店を閉め、ふと友達リストを見ると、あんまり同じサーバーになることがない友人が。
会って話すうちに、歓迎学園の美術室へ行こう、という話になってしまい(ぁ
ついていく。


当然、まともに戦っても勝てるわけがなく、パーティーメンバーと協力して倒していく。
なかなかスリルのある戦いでしたwww


↑は休憩中のSS。ハピバレでハートを飛ばして遊んでましたwww
5人で狩りをしたのですが、私のレベルが100で、同じ魅力型の猫が84、魔法型の龍が81、羊が126、137、だったかな・・・。
まあ、楽しかったですよ。。。3回死んだけどwww
その後は歓迎学園をブラブラして、新装備調査。
とりあえず、マーダラーがバトルスタッフ、ベイルがナイトシールド、トイがルーンスタッフを落とすようだ。
サイトにも情報がないから、自分で探すしかない・・・。面倒くさいことこの上ない(ぉ