トリスタ

今日も知り合いとPTを組む。
んで、とりあえず、レベル100を超えたので、TM経験値が200万貰えるキリマンジャロクエに行く。
キリマンジャロはレベル209だが、1:1なら、まず負けない。
・・・囲まれると即死だけど(ぁ 戦いの画像はこちら↓
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=39


んで、その後は店出してお出かけ。
本屋で色々と物色。自己啓発関係の本って、たくさんありすぎて、どれを選べばいいのかわからんw
まあ、私は本を読む時は、いつもタイトルで決めてるけど(ぁ


帰ってきた後、トリスタ。
気が向いたんで(何 バンパイヤキャッスルでも冒険しに行く。
とりあえず、こんな感じ↓
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=40


んで、夜はまたPTで狩りをし、レベル102になったので、ボスのテンタライオン(Lv220?だったかな)
に行くが、人が多すぎてダメ。
何故テンタかというと、アイテム集めが楽で、簡単に会えるボスだから(ぁ
ツタンカーメンは10分ごとに湧くが、テンタライオンに至っては、30分ごとwww
なめんなwwwwwwww


てことで、ツタンの次に強いボスのトムベス君の元へ。ここは行ける回数が限られてるから、確実に勝てる時に行く予定だったのだがw
まあ、一人しかいなかったので、楽。ここは15分くらいして湧いたのかな。
・VSトムベス(Lv121)
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=41
まあ、白字が私が受けたダメージで、赤字が私が与えたダメージなのだが、弱いwww
一応ボスだし、レベルが20近く離れてるのに、楽勝〜!


んで、その後も倒し続け、計12匹狩る。雑魚敵を呼ばれたりしたが、カスなので無視。
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=42


注意するのは、サティスファクションくらい。(自分のHPが少ないほど、相手に大きなダメージを与える)
よって、トムベスが死に掛けの時にこれをもらうと(一度もらったがw)3800ほどくらうw
てか、13匹目を狩ってた時に、サティスで2500くらって死んだわけだがw


んで、フォトライフSS。レベル上げ中の敵の異常湧き(−−;