トリスタのスクリーンショット特集

変な特集を組んだものだw
とりあえず、昨日撮ったものから。
・メンテ後のメガロショップ前
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=43


うわwww超軽いwww  メガロショップ前がこんなに軽いなんてこんな時しかないよw


・魚龍参拝の旅
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=44


雑魚敵で一番強いといわれている、魚龍。画像を見ればわかるとおり、レベルは590w
しかも、耐性が物理www ふざけるなw
まあ、私は特攻が好きなので、殴ってみるわけですよ。こんな風に↓
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=45


・・・私の攻撃、たったの82wwwんで、魚龍のクリティカルで、死にかけwww
まあ、クリティカルで即死しなかったのだから、よしとするか(ぁ
この後は、この通りに↓
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=46


まあ、炎蛾とかなら、狩れるのよ。こんな感じで↓
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=47


んで、これは今日撮ったものね。
・クイーンオディニア(Lv777)様参拝
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=49


とりあえず、殴ることはしなかった(ぁ 見ての通り、護衛に囲まれてるしwww


・白球氏に寄生され、狩りへ。
白球氏の転職のために、TM経験値の手伝いに。
SSはこれかなw
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=50


・白球氏、ついに転職!!
転職ができるようになり、メガロポリスのスキル神殿へ。
これが転職前です。
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=51


転職中・・・
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=52


転職終了!
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=53


とりあえず、転職おめ^^ 寄生は卒業しようね(ぉ


この後、スキル神殿に居た人たちと、雑談タイムへ。もちろん、初対面だったが、私と白球氏の話が面白かったらしく、仲良くなれた(ぁ


それで、皆でパーティー組んで、タバスコ火山へw


・VSレッドサラマンダー
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=54


白球氏のブレイブハートが役に立った^^ 時間はかかったが、無事撃破w
その後、色々と冒険し、白球氏は落ちる。
私はその後も色々と冒険し、狩られる時間が続く。。。
で、ようやく狩れる敵を発見w


・VSレゲェオーク
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=55


倒せるもんだなあ^^ こんなにレベル高いやつを。
まあ、さすが魅力型だわw これからは魅力の時代(ぉ