犬売らない占い

HPの掲示板に書き込みしてくれた、ななさんが言ってた犬占いをやってみた。
性格診断、のやつをw


結果は・・・


ヨークシャーテリアでした☆
ななさんと一緒でしたよw
とりあえず・・・


基本性格
あなたは甘えん坊なので、自分のことをよくわかってくれて甘えられる仲間の前では、自分をさらけ出してイキイキとしています。けれどそこまで自分を見せられない人の前では、おとなしくなって、あまり自己主張をしません。だけど、雰囲気にどこか愛嬌があるので、いろいろな人から好かれるタイプです。でしゃばりじゃなく、礼儀正しいので、年上の人からは特にかわいがられます。
聞き上手で誠実なのですが、あまり人に反論することがないので、今ひとつ強い個性が感じられない人でもあります。そのかわり、人の悪口や陰口を言わない人なので、信頼して悩みを相談できるタイプの人です。
もう少し、自分の考えていることを積極的に言う努力をすれば、もっと人間的な魅力が出るようになるでしょう。


とりあえず、大体当たってる。んで、次は恋愛傾向


恋愛傾向
恋愛に積極的なほうではなく、気に入った人ができても自分から話しかけたり電話をするようなタイプではありません。目立たないあなたの気くばりや思いやりを感じとってくれるような男性と、仲よくなっていくでしょう。男性のほうがあなたの心のなかにうまく入りこんで、あなたの人間性をどんどん引き出してくれるような関係のなかで、恋人同士になっていきます。
最初は自分のことを話すよりは、男性の話を静かに聞いていたり、聞かれたことだけに答えるような関係が続きますが、慣れていくにしたがって彼に甘えるようになっていきます。そうなれば、自分が思っていることなども、どんどん話をするようになります。普段ひかえめにしていて、二人きりになると甘えてくるあなたは、彼から見るととてもかわいく見えるでしょう。


・・・
・・・・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
なるほど。。。私は。。。私は彼氏ができる運命なのか。。。そうなのか。。。
んで、彼に甘えるわけねwなるほどw


よぉし、甘えちゃうぞぉ><(氏ね