トリスタスクリーンショットスペシャル

前回から今までに撮ったSSを公開。


・アラクネとキス(ぁ
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=56
ボスが召喚したザコって、倒しても、残像として残ることがある。
↑のような状態ね。なので、調子にのってキスしてみた(ぇ


・バンパイヤキャッスル記念撮影
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=57
私と白球氏、そしてその知り合いとお城で記念撮影☆


・超カモノハシの超おかしな発言w
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=58
???何言おうとしてたわけf^^; おたくはw


・ギルド紹介.1
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=59
やっぱり、こういうギルドってあるんだなあ。
ちなみに、元ネタは余裕で知ってますw


・ギルド紹介.2
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=60
こんなのもあったのねf^^; いや、入ってもよかったなあ(何


・メガロ広場で集会?
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=61
重すぎて、動くことができませんでしたwww
いや、マジで。これはさすがに動けないってwww


・ギルドバトル観戦SS
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=62
いくつか撮ったけど、これを記載。激しいねf^^; 戦闘が。
明日私たちのギルドも初のギルドバトルをやるわけだけどねw


・高Lvギルドバトル
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=63
一番下のギルド同士の平均Lv見てよf^^; なにこれwwwwww
すごすぎwwwwww


・スナイパーもどき
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=64
ネタアイテムがあったんで、やってみました☆


・現在のボス狩り実績
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=65
こんなところかなあ。
思ったんだけど、ツタンとトムベスの間に2つ、トムベスとテンタの間に2つ、空きがありますなあ。
今後実装されるんだろうけど、学園とかにボスできそうだな。