*テスト
が、あった。
で、結果。
英語→楽勝。2問だけ、日本語訳で間違ったところがあるけど、あとはほとんど正解でしょう。

数学→半分くらいはできたはず(何

倫理→これは難しかった。日頃トリスタばっかりやってるせいだと、痛感(−−;大体半分はできたはずだけど。


*終焉
テストが終わりました。


自宅に帰ってきました。


風呂の後にトリスタをやろうと思い、今から風呂に入る予定なので、店を出そうと思い、トリスタを起動しようとしました。


出かける前に休止状態にしてたので、そこから起動しました。


トリスタのページにログイン後、PC全体がフリーズしました。


終了オプション→電源を切る でもダメだったので、パワーボタン長押しで強制的に電源を切りました。


ハードディスク壊れました


鬱になりましたw


とりあえず、初期化しました。


今こうして日記書いてます(ぁ


同情するならポイント(トリスタの)くれ(マテ