*トリスタ
一人でまったり狩ってます。男PTなんて、バグベアーくらいしか見ないのでw


んで、141になったところで、こんな告知を出してみた。


「出:1M 求:グレートクーレムクエ手伝い」


そう。+になってから、物理系では、グレートクーレムできなくなりました。


物理攻撃でこいつ攻撃すると、吸収するんですよ、はい。・゚・(ノД`)・゚・。


よって、魔法型の高Lvの人に手伝ってもらわない限り、無理。
このGクレ(Lv328くらい)は、10分で10匹狩るというもの。


移動だけでも3分かかるんで、効率よく狩らないといけない。


と、そこへLv179の羊さんがお手伝いしてもいいと言ってきました。
しかも、無料でやってくれるとか(・∀・)


なんていい人なんでしょう。


てことで、すぐクエしにいったんですが、やはり何度か死にました。
クリティカルで4000ほどダメージ受けるんで、2発食らえば即死です。
私がスカンキーで動きを止め、タゲマークがついたところで、すぐさま羊さんのシャワーやらリングやらの応酬。
1匹狩るのに、30秒かかりません(^ω^)


3回しかできないモンクエですが、1Lvあがりました。142
そして、私の知り合いの知り合いの方から、クラフトブラックパルマを売ってもらいましたよ。1Mで(・∀・)


破格ですよ、はい。安い露店でも、3Mが最低ですからな、これは。


まあ、本人いわく、10k以上でなら売っていいということでしたが、恐れ多かったので、少なくとも1Mは出しましたよ。
さあて・・・成長合成でHPいくつつくのやら・・・
てことで、オニバスの種をもとめて、メンテ掘りしまふ・・・