*最近
寒い(゜-゜)
まあ、冬は好きだからいいんですけど。


とりあえず、福岡の繁華街の天神に行くと、もうクリスマスモードです
神大丸のツリーは、毎年すごく綺麗だけど、今年のはイマイチかなあ・・・。


キャナルシティとかだと、すごいんだろうけど、まだ行ってません(゜-゜)


なので、着メロもクリスマスソングに変更。
私が一番好きなクリスマスソングは、ラストクリスマス


1年?ぐらい前に、ドラマでありましたね。あれは好きでずっと見てたなあ・・・


最近はトリスタばっかりだから、ロクにドラマも見てないよ・・・


で、私が冬に見たくなる映画を紹介(いきなりw
実は、ノベルゲームやトリスタにはまる前は、映画フリークでして、一日4本見たりしてたことも(゜-゜)


まずは、『天使のくれた時間』

これは・・・大好きな映画です、はい(゜-゜)
ロマンチックな映画が好きな人は、かなり気に入ると思う。
テーマは、「もし、あの時に、あの選択をしていたら」
まあ、詳しくは見てからのお楽しみってことで


んで、次は・・・『ホームアローン2』

ホーム・アローン2 [DVD]

ホーム・アローン2 [DVD]

まあ、これは見たことのある人がほとんどかと(゜-゜)
私自身も、映画好きになる前に見た作品ですし。
この映画は、まあ、映画としても面白いんですが、出てくる街とかが綺麗なんです(゜-゜)
クリスマスイルミネーションが大好きな私としては、最高。
見たことのない人は、この機会にどぞ(゜-゜)


ラストは、『ジングル・オール・ザ・ウェイ』


・・・はまぞうになかった_| ̄|○i||i
まあ、いいか。
アーノルド・シュワルツェネッガー主演のファミリーコメディーです。
シュワちゃんがパパなのですが、未来から来たターミネーターから自分の子供を守るんです(大嘘
まあ、内容は見てからのお楽しみ(゜-゜)
シュワちゃんのコメディー映画の中でも、結構お気に入りです。


上記の3作品は、どれもいい映画なので、見たことのない人は、レンタルショップへGo→


・・・
久しぶりにトリスタ以外のこと書けた(゜-゜)