*ラブハンターゲット
しました。昨日。15Mで。


はい、倒置法の嵐ですいません(゜-゜)


Lvまったくあがりません。つーか、暇です。はい。
クエもないし、おいしい狩場は人多いし・・・。
このまま終わるのかな・・・?
前は、2〜3日に1上がってたレベルも、今じゃ、4日に1・・・
ペースますます下がる・・・・。


んで、ラブハンターゲットですが、私の友人の友人から売ってもらいました(゜-゜)


25Mで募集してたのに、そんなにいらない、15Mでいい、と言ってくれまして・・・。
なんていい人なんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、ちなみに、トリスタやってない人や、kやMわかんない人のために解説
1K=1000 1M=100万
です。


なので、2500万で買う、というのを、1500万で売ってくれたのですよ。
どーです・・・?これ。
まあ、念願のラブハンターが手に入ったので、ようやく貯蓄できます。