*トリスタ
ほんとやることないんで、ギルメンのクエ手伝ったり、友人のクエ手伝ったり・・・
そんなことして過ごしてます(゜-゜)
あと、最近自分が装備してるものを間違ってNPCに売っちゃう人多いですね。
少なくとも、私の周りに該当者が二人います(゜-゜)


シャープフランベルジュLv6 間違って店売り


HP+2400のクラフトブラックパルマ 間違って店売り


いや、相当悲しいでしょうな・・・。特に下のほうは。
シャープフランベルジュは、間違う可能性あるんですなあ・・・。


おそらく、炎蛾狩ってて、そのときだけ、水フランベルジュ装備してたと思うのですよ(゜-゜)


炎蛾って、シャープフランベルジュドロップしますからねえ・・・。
で、自分のもってるものと、区別つかないんで、間違って店売り、っと・・・


私もきをつけよ