トリスタ

廃狩りしました。久しぶりに。
Lv158→160( ̄ー ̄)v ブイ!
TMLv115→117
狩りだけで、10M近く稼ぎましたよ


けと・・・疲れた('A`)


てか・・・今日改めて自給計測してみた。
リバで自給14%ほど、炎蛾で自給10%ほど。


・・・
泣ける_| ̄|○i||i
あー・・逆算されて、どれぐらいトリスタやってのかがばれる・・・。
まあ、いいか(いいのかw


音楽室だと、20%ぐらいになってるのかな〜。
まあ、今は音楽室は、男キャラは入れないしね。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃあねえ、龍は魔だから、絶対いかないし、獅子はガンナー多いから、機械室行くしね。
牛と狸だけど、両キャラともプレイヤーが他のキャラに比べると少ないし。


んで、AA狐、ウサギ、回避猫による♀PT勃発。
あんな狭いところで、スペシャルを組みたがるらしく、性別関係なくPT組んでくれる優しい人などいません(ぁ
よって、男キャラは、モンクエが終了後、一番おいしい狩場に行けないわけです。
行っても、女キャラばっかで、ロクに狩れません。
常に飽和状態なので。
ちなみに、朝の4時や、8時に行っても、普通に♀が2〜3人はいます。
狩場にパッチいれろや、ジークレ