トリスタヽ(`Д´)ノ

http://www.ocn.ne.jp/game/special/column/bn_20050415.html


こんなん見つけました。ジークレのインタビューですね。
一応、5月らしいんで、今とは違いますが、


>>サポートもしっかりしていますので、安心してプレイして下さい(笑)


今は全くしっかりしてませんがねっ!


・・・


>>一番大きな点は、たくさんのユーザーさんに触ってもらいたいというのがあって。
そうするとやはり“無料”が一番いい。かといって完全に無料でやると会社が成り立たないですよね(笑)そこで色々考えていたんですが、ちょうど去年あたりから韓国で課金形態がアイテム課金に移行している最中でして。この形態だと多くのユーザーに遊んでいただいて、本当に欲しいものだけにお金を払う、というのをユーザーに選んでもらえるというのが大きいかなと思います。


(゜-゜)
なんか、金を儲けだすと、会社って変わるのね('A`)
今は倉庫の容量増やすのにも、課金しなくちゃいけないしね(゜-゜)


んで、今日からイベントですね。
個人的予想。


今日中にメンテが終わらない。


だってねえ・・・PvPよ?追加スキルよ?イベントよ?
ジークレが、3つもいっぺんにできると思いますか?w
ありえないですね、はい。


んで、冬休みにそろそろ入りますね。お年玉とか、もらえますよね。
でも、大抵お年玉って、立替で、1/1前に貰う人多いですよね。
それ、利用されてます(゜-゜)


今日来る追加スキルによって、グラフバック&スキルマスターの導きがバカ売れします。
羊で、魅力1or2の人は、グラフバックで、1423or1414にするでしょう。
んで、スキルマスターの導きで、水なり、なんなり適当に消して、台風→つむじ風


このつむじ風、非常に迷惑極まりないスキルで・・・あれですよ。マジックタイフーンを、持続的に発動されるようなもの。
よって、つむじ風発動中に、その領域に入ってきた敵は、ダメージを受け続ける、っと。
極端な話、羊2〜3人で、野良大や、オーメンラクネ、グレートクーレム等、
固定湧き場で発動されると、他のプレイヤー狩りできません。


まあ、グレートクーレムは、龍は狩れなくなるでしょうねヽ(´ー`)ノ
羊が独占。


んで、狸は糞スキル(ハイキックより弱く、クール10秒)なので、私にはおいしい話はなにもないw


んで、猫さんもスキルマスター買う人多いかな?
フルスイング&パワーリストを消して、サイレンか?


猫が範囲攻撃のサイレンを使えることで、音楽室が終わった猫が、リバ辺りに来ることが予想される。
サイレンとハイキックのコンボで、ガンガン狩るわけ(゜-゜)


私が現在Lv160ですが、攻撃&回避重視装備で、アイシクル2確になりました。んで、雪の階段にでも篭ろうかと思ったんですが、


つむじ風の存在忘れてましたorz


アイシクルの弱点、風です('A`)
風羊のつむじ軍団で、まともに狩れるのでしょうかねえ・・・
んで、リバはガンナーとサイレン猫が占拠しそうな予感・・・
イエティは、カオスな狩場だしなあ・・・
城D4という手もあるんですが、ここは極端。
ボーンファイターは、クリで1確orスキル+通常攻撃の2確
ボーンマジシャンは、3確('A`)
ボーンウォーリアは、4確_| ̄|○i||i


あー・・・ますます狸は狩場限定されそうだな・・・
以下、私の個人的愚痴。


ジークレは、そこまで猫が好きなら、猫専用装備でも出したらどうだw
回避+100ぐらいのやつとかさー


んで・・・Lv90で、音楽室に来るんじゃねえ!生意気な猫よ!!
PT掲示板に、「○○○Lv90 音楽室♀個別120↓」


フザケテンノカコラ
そりゃーねえ、デズは、Lv90なら、ハイキックで2確でしょーよ。
でもね・・・高Lvの敵狩っても、たくさん経験値がもらえるわけじゃないのよ?!TMは別だけど。


Lv90なら、ビバ沼or歓迎の泉に行けよ!!ってマジで思った。
音楽室の状況を全く知らない人なら、しょうがない、と思ってやれないこともない。


いちいちスカンキーで動きとめながら狩ってるから、おそい・・・
&低Lvで来てるとわかってるはずなのに、スペシャルPTを組みたがってる
この2点が問題ねw


まあ・・・基本的に、狩場はそんなに殺伐とはしてないですがね・・・。
リバとか、最近篭ってるんですけど、魅力だと、どうしても火力ないんで、溜め込むんですよ。
そんな時、こっちとしては、焦るんですが、同じ狩場にいる人は、大抵わかってくれますもんね。


んで、私も場所移動して、取り巻きを巻いたりとか・・・
譲り合いができる狩場、っていいですね。
まあ、それも、今日のスキル実装で変わるでしょうけど('A`)