今年もおしまい・・・

ですねえ・・・。
2005年も、今日でおしまい。
今年は・・・色々とあった年でしたよ・・・はい。
覚えてるのは・・・なんだろう?
3月に交通事故ヽ(´ー`)ノ


5月にHP開設


6月に親入院で一人暮らし


7月〜ノベルゲームにはまる


9月〜トリスタにはまる


今に至る・・・


_| ̄|○i||i


とりあえず、2006年の目標。まず、学業面
漢検2級合格


・TOEICスコア750↑


・P検に、とりあえず合格(ぉ


・・・これぐらい?
将来の仕事・・・は、多分IT関係にすると思う・・。
まあ、今の大学なら、厳しいことに間違いない。私文系だもん(ぁ


とりあえず、未経験者を当社で直接指導、育成する企業があるので、SEなるとしたら、それを利用・・・かな・・・。
↑のようなところが見つかって、入るとしたら、
大学中退→SE企業に研修入社→4〜6ヶ月の研修を終え、正社員


となるのかな・・・。


大学卒業→専門学校→SE


これでもいけるだろうけど、時間とお金が馬鹿にならない。


大体、トリスタの課金すらできない状況なのに、専門学校とか・・・ねえ・・・。


まあ・・今年で21歳になるのか・・・。
自分のやりたいこと、将来性をじっくり検討しながら、自分探しをする・・・と言ってられる年齢でもなくなりつつある(何


・・・


次、私生活面の目標は・・・
・トリスタLv200(ぁ ←1月末には達成予定


メモオフアフターレイン3部作、5、〜それから〜agein、の購入&プレイ


・空気、カノンの購入、プレイ


・HPリニューアル&小説執筆再開(ぁ


どれもこれも中途半端すぎ(ぇ


まあ、がんばります(`・ω・´)


今年ももうおしまい。
来年も、よいお年を〜(^^)~~~