雪やこんこん霰やこんこん♪

てことで、今日も降りましたヽ(´ー`)ノ
いやあ・・・私はバイトに入って、今日で4日目なのだが、3日目、4日目と雪w
これは本当に嬉しい。
まだ仕事に慣れていない状態ですが、今は冬休み・・・。
客が多いと、正直テンパります。
恵みの雪ってやつですな


とりあえず、次のバイトは、成人式の後なので、冬休みも終わってるし、幾分楽になると思う。
客の6〜7割は子供だしねえ


んで、成人式の日に朝からバイトが入ってたので、斬った(当然
店長いわく、成人式は終わったと思ってたらしいw


代わりの人に入ってもらうことになったのだが、私が代わりに別の日に出る必要はないという;
優しいスタッフのおかげでルンルン気分。
さて、トリスタやるかな・・・(ぁ

彡サッ