セロ

とりあえず、日記書くのが遅すぎて、宣伝を忘れた(ぁ
今、珍しくテレビ見てます。
他の県でこの時間にやってるのかどうかは知らないけど、
セロのマジックを見てます。
セロというマジシャンがいるのですが、
http://www.cyrilmagic.com/top.php


この人のマジックがまたすごい;
ミスターマリックとか、小さな子供二人組みのマジシャンとか、マギー四郎とか、色々なマジシャンがいるけど、
間違いなくセロがNo1ですよwマジでw


この人のマジックは、マジックというより、魔術w
例えば、壁を貫通させることはもちろん、
マックのメニュー表からそのメニューを取り出したり・・・


まあ、セロがやるマジックのテレビは、見たほうがいいですw


トリスタ?
定期メンテ延長なんてわかりきってるのでw
トリスタのメンテより、ジークレのスタッフを緊急メンテしたほうがいいですよヽ(´ー`)ノ