トリスタ

久々のためていたスクリーンショットをまとめてぺタリ


・VSプレデター
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=137
最近は余裕あるので、SS撮る暇もある。
とりあえず、ワンペアで8600通ることが大きい。
大体、プレデターの推定HPは125000ぐらいだと思う


・雪の階段超高LvPT
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=138
雪の階段♂PTがあったので入ってみた時のSS(・_|


Σ( ̄□ ̄)!
何このLv?f^^;
うちLv低すぎ;


・#フラン精錬
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=139
なんとなーく、なんとなーく、合成頼んでる待ち時間にやってみたw
直感で成功すると思ってたので(何

いや、これまぢで嬉しいっす><


・ワンペアクリ26k突破
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=140
↑の#フランベルジュを装備してボーンファイターにワンペアをやってみた(*´▽`*)
26k突破(`・ω・´)
やったね!


・銀行晒し
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=141
友達のブログとか、日頃見てるブログとかで、銀行晒しが流行っているのでやってみた
今のところはこんな感じ。
階段終わって、リバとか行きだしたら、赤い玉やアクアマリン等も銀行いきになるからやばいかも・・・
ああ・・・階段終わるまで狩りすることないよな;(階段卒業Lvは210w


数日分まとめて日記更新(`・ω・´)
疲れた(なら毎日書けb