トリスタ

ネットカフェで今日INする予定でしたが、見送り。
イベント中ですが、友達からメールで、「今回のは糞イベントだからやらなくてもいい」みたいなやつを結構もらったから(ぁ
で、生涯学習センターでPC借りて、ちょこちょこと知り合いのブログ見て回ったけど、確かに微妙・・・かも。
ペットのボーボー?とかいうのが、色違いに7種もらえるだけみたい。どれも制限Lv15かららしいので、実用性は0っぽい。
あとはマントとか、Lv90の魔のMS装備品とか!
今きたってことは・・・4君子はまだなのかな・・・。
どっちにしろ、イベントはお金で解決することになりそうです。


あと、スロ3シミターのオークの件ですが、取り下げました。
理由は、回線不調でINできなくなった&復帰の予定がたっていなかったから。
友達からPC借りたときに自分で消しておけばよかったんですけど、忘れてたので、友達に頼んだんですよね。
まさか入札者がいたなんて知りもせず。
なので、晒し等でユジカさんが入札したので、オークを取り消した〜云々書かれましたが、それは違いますよっと。


まあ、ネット復帰は6月ごろなので、復活してから、気が向いたらまたオークします。
といっても、今度はゲーム内でやろうかな・・・。
あそこの取引掲示板をどれほどの人が見てくれてるのかわからないけど、ゲーム内のほうがよさげ。
どうせ6月に復活しても、7月ぐらいまでは身の回りのことでバタバタしてるから、99Mで露店売りする可能性も、あり(多分


何が言いたいかというと、TSやりたい(ぁ
せめてメッセだけでもやりt(ry
土日にネカフェ行こうかしら・・・。