ネットカフェからこんにちは

てことで、イベ品だけは集めようと、ネットカフェからIN
土曜日だったけど、思ったほど人はいなくて、結構快適。
7時間パック(1260円)を選択。ちなみに、4時間だと1000円どす><


で、INして、Wiki見つつやろうと思ったら・・・いきなりネットワーク障害
「はっ?!」
みたいな。


ネカフェの人いわく、「このネットカフェのPC全部が回線が落ちた」そうで。
ジュースや雑誌みながら時間潰すこと約15分


やっと復活


で、再びWikiで確認してIN
天然水とかゆみ止めを露店買いして、交換しようとした時・・・再びネットワークしょうg(ry


客の中には、「もう帰るばい?!」


と言ってる人もいたなあ。


まあ、落ちてる間の時間は保証してくれるということなので・・・(当然)


で、復活して再びいn
イベントですが・・・本当に糞イベントですな。
7種類もいるなら、せめて制限Lvばらばらにして、いろいろなユーザーが使えるようにすればいいものを・・・。


結局お金で解決。
数時間で7種類ゲット。
が・・・全財産が30kというアリエナイ金額に;;;


あーあと、例のスロ3シミターの件を確認。
ユジカさんと確認を取ったところ、あの取引掲示板のユジカさんは偽者だったそうで・・・。
あーいういたずらする人いるんだな・・・。
ま、自分も600Mっていう数字見た時点で、うすうすそう思ってたけど・・・。


イベ終了後、ゲーム内で掲示板出してたところ、30分ほどで入札者から1:1が。


で、取引終了後は、友達と時間くるまでまったり・・・。


時間きて出ようとすると、1260円だったはずが、1060円にwww
やっぱり回線落ち2回もしたから、サービスしてくれたんかなw