とりすた&けーたい

まったり。
彼女と城D4でずっと均等狩りしてました。いや、均等狩りじゃないか。4:6だ。もちろん彼女が6で。
狩り速度は、どう見てもうちのほうが早いので、吸われてばかりでしたが、なんか楽しい。
なんだろ。最近狩り効率とかほんとどうでもいいんですよね。
多分、うちの中に、Lv上げるモチベがほとんどないんだとは思いますけど。
昔のように、Lvが直接強さにつながるわけでもなく。
今はRMをどれだけ使ったかのほうが重要になるわけだし。


あと、、、携帯の料金プラン変えて正解でした。
先月の携帯料金、ナント5桁イッテマシタ。てか、特に電話代がヤバス。
当然親からは使いすぎだと怒られましたけど


今月は普通に許容範囲内に収まりそうです。。。このままいけば。たぶん。。。キット。。。(ぇ