誕生日

俺の彼女、6/27が誕生日なので、6/27の0時0分にお祝いしました。
本当は電話したかったんですけど、無理なので、TSで。
以下、惚気120%でお送りするので、気分害されたくない方は見ないように(’-’*)


まあ、昨日TSINできなくなって、焦ってたのはこのせいです(´ー`)
なので、ヴィネアさんには超感謝!!


さて、惚気いきます(ぁ


0時0分、どうやったらわかるのかな、と思いました。
まずはそこから。
時報使えば確実だけど、もっと楽なのがないかな、と(ぉ
そしたら、NHKで、0時ちょうどからウインブルドンテニスをやるじゃないですかっ!!
てことで、これ利用しました。


ウインブルドンテニスが始まった瞬間にお祝いということで。
何事もなく話してるとき、いきなりお祝いしたんで、彼女はびっくりしてましたけどね(´ー`)


誕生日プレゼントは、MS品で。グラフバック送りました。


前に買いたいけど、ポイントに余裕ないって言ってたので、これに。
これでぬめ羊から卒業ですね・3・  もうPvでいじめられることもないでしょう。
てか、これで俺も彼女に勝てなくなった(ぁ


んで、↓はお祝い中の会話ログの一部分。ラブラブモードマックスです。彼女にこのログをブログに載せる許可は取ってません(ぉ


一緒に楽しい思い出をたくさん作って、素敵な1年にしよう!!
誕生日おめでとう!!