バトン

何のバトンか知らないんですけど、落ちてたバトン拾ってきました。


■貴方の名前とその由来は?
流離いの剣士。由来?知らn(ry
でも、デマンドという呼び方のほうがみんな定着してるっぽいから、HN変えようかしら・・・(ぁ


■バトンを回してくれた人の印象は?
ん・・。バトンの落とし主でいいですね。
印象・・・。
俺の馬鹿?(わかる人はわかるはず


■性別、種族は?
男です。誰がなんと言おうと男です。
種族は・・こう見えて狸です(ぇ
てか、前に友達とメッセしてて、自分の顔晒したとき、「狸じゃないっ!!」て言われましたが(ぁ


■使ってる携帯の機種は?
どこもSH900i
バトン落とした人と同じく、機能は半分も使えてません(ぁ
てか、FOMAカードってナンデスカ?(´ー`)


■普段着はどんな感じ?
家にいるときは・・・ほとんどパジャマ。
外出するときは、その時の気分次第で色々と。。。


■年齢はおいくつ?
20です。8/13で21になります。
誕生日書いたから、誰かプレゼントください


■自分を変態or変人だと思いますか?
たまに(ぁ


■食べたら死にますな3種の神器!
カキ。でもカキピーは大好きだったりする(関係ない


■法を犯した事は?(御用にならずとも)
信号無視等なら数え切れないぐらい。
むしろ、進んで信号無視しまs(殴


■これを打ってる今現在眠い?
寝る前にやってるんで、眠いかもしれない多分


■夜型それとも普通に昼型?
両方型(ぉ  基本どちらもいけます。


■ドラマとアニメのどちら派?
両方派(またか
アニメはどっちかというと日本のアニメ、ドラマは海外ドラマ(ER、フレンズ等)のほうが好きです


■化粧するorしない?
したら気持ち悪がられます(当たり前
でもやってみたいかm(ry


■ボーリングは得意?
ガーター投げさせたら、多分右に出るものいないかも(´ー`)
ストライク出たら奇跡ですよ。


■歌は音痴?
音痴じゃないけど、上手いとは思えない。得意曲が少ないっていうのもあるかもだけど。
だからカラオケには滅多にいきません。


■機械は得意な方?
壊すのなら得意。


■メール派?電話派?
メール派。電話は、かけてもらう派(聞いてない
電話代が安上がり安上がり(ぉ


■好きな動物は?
動物・・・。
彼女でs(ぉ
犬です。ダックスフンドとか、ヨークショーテリア、ゴールデンレトリバー、柴犬等が特に好き


■貴方の性格はどんな?(自分で)
寂しがりやのくせに一人で居たがる一匹狼タイプ。
彼女できてだいぶ変わったけど。


■今叫びたい事は?
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
自主規制により、顔文字のみ(ぉ


■これを7人の人に回して下さい
拾ってきたやつなので、そこらへんに捨てときます(ぇ