デート

彼女とデート(*・ω・*)
暑いので、俺の家でずっと遊んで過ごしましたがね。DVD見たり、ハグしたり(ぁ、大人の階段も上ってみた(ぉ
朝の10時半から夕方5時ぐらいまで一緒にいたけど…20年間で1番楽しい日だったなあ(ぁ
とりあえず…これからは一緒に居られる時は、なるべく一緒に居ようと思う。
ただ、休日出勤とデートが重なったら、休日出勤は多分切るけどw
いや、多分じゃないな。絶対にw


朝からデートだったので、お昼ご飯は家で。彼女が中華が好きみたいなので、マーボードーフとギョーザ。

もち手づくりですが、うちはコンロが1個しかないんで、ギョーザ作ってる間にまーぼーが冷めちゃったけどf^_^;

まあ、最高の一日でした。アンゴさんみたく、ああいうオムライス作ってみたいなあ(゚-゚)