今日の行動

まず、起きたのが午後3時(ぁ
まあ、仕事がある日は一日平均3〜4時間睡眠なので、休みの日ぐらい…ね。


で〜wそれからご飯食べて図書館&買い物に〜。


んで帰宅後、家事してお風呂入ってご飯食べると、時間はすでに0時近くΣ(´□`|||)


ま、明日から夜勤なので、朝まで起きてて、それから夕方まで寝て、仕事に行くほうが身体的にも問題ないんで、朝までゲームしてたり(*・ω・*)

まず、ドラクエ1で勇者のレベルを30(MAX)まであげる。

次、ドラクエ2〜。
しかし30分で飽きる(早今日始める前までに船ゲットまで進めていたが、紋章などキレイさっぱり忘れており、金と銀のカギすら手に入れてない&入手方法を忘れたので、ネット復活まで2は延期の方向で。


その後は、ずっと3やってました。
勇者一人クリアでもやってみようかな〜っと思い(^^)
船ゲットまで進めて今日は終了。