とりあえず、落ち着いてきたので復活。

色々と考えましたが、環境が一気に変わり過ぎたことによるストレスが、知らないうちにたまっていたようです。。。

彼女からも怒られました。
最初は彼女の言ってることがよくわからなかったけど、時間が経ってよく思い返してみれば、全部的を得てました。

彼女を大切にしすぎたことが、全ての原因。

夏のボーナスも、消極的にとらえてました。

ようは、「彼女と会える時間を全て削ってまで働かなきゃもらえないボーナスなんていらない」っていう考えでした。

でも、現状だと、そういうことはいってられないんですけどね。

彼女も彼女で、それに合わせるかのごとく、プライベートな用事を8月に全て片付けるようにしてるみたいで。。。


わかったことは、独占欲は人を壊す。
知ってはいたことだけど、体験して改めてわかった。

今の状況ならば、仕事優先で当たり前。
彼女とは、まだまだ時間はたっぷりあるんだから、今は…我慢すればいい。

まー色々ありましたが、彼女や仲間のおかげで立ち直れました。