9/16の休日出勤のことで、リーダーと会話。
では、その一部始終を特別公開します。


リーダー「○○(リア名)、16日の休日出勤、出れるか?」
俺「あ、出れません」
リ「そうか、出れないのか。何かあるのか?」
俺「あ・・はい。ちょっと友達と、メイドカフェに行く予定で」
リ「メイドカフェ秋葉原のか?」
俺「そうです」
リ「秋葉原のどの辺だ?」
俺「んー・・・初めて行くんで、あんまりわからないんですけど、一緒に行く友達が決めた、○○らへんにしようかなと」
リ「ああ、あそこかあ・・・。あそこは俺も好きでな。でも、最近行ってないなあ・・・」
俺「あ、○○さん(リーダーリア名)行くんですか」
リ「暇さえあれば行ってたんだけどな。最近仕事が忙しくて」
俺「ですねえ・・・」
リ「あ、なら、まだ○○って子がいたら、俺がよろしく言っていたと伝えておいてくれ」
俺「あ、はい、わかりました」
リ「それと、そこ行くなら、近くに○○っていう店が9/2にオープンしたらしいから、どういう感じか見て、感想教えてくれ」
俺「あ、了解です」
リ「よし、なら土曜は楽しんで来い」


↑の内容は、100%フィクションですっ!!
メイドカフェ行け行けと半ば半命令されてるんで、ネタとして書いてみた。


16日の休日出勤に関しては、予定通り仕事が進んでいるため、もともとなし。
ま、もうすでにみさ氏と約束してるんで、あっても切るけど。