TSオフ会

が、いよいよ明日です(*´▽`*)
生ヴィネアさん拝んできます(*ノノ)
他の参加者については現地で許可をもらえたら書きたいな、と思ってますが、7〜8人ぐらいの予定だそうで。
オフ会初めてだからワクワクドキドキ
が!誘ってくれたヴィネアさん以外とはほとんどってか全く面識ない人ばっかなんで、どっちかというと不安のほうがでかいかも(´・ω・`)


明日の夕方4時にさいたまーの某所に集合だそうなので、
午前中〜昼間にかけて東京でもブラブラする予定(´ー`)


行き先は、最初は東京大学駒場祭を予定してたのだが(25日はドラクエ6のRTA大会)、
どうせ最後まで見れないし、今後の予定を考えて、まだ行ったことのないエリアを散策するプランに。


予定では、上野→品川→丸の内、あたりを予定。


まあ、計画どおりに行かないのがデマンドクオリティ(帰れ
てか、すっかりHNがデマンドで通るようになった。
むしろ、こっちのが通るケースオオス。


てことで、明日は楽しんできます(*´▽`*)
レポは書きますが、参加者の許可次第で内容は変わることをご了承くださいませ