今後の予定。

一応、12月にも遊ぶ約束を2件ほど。
まず、前回でラストかもーって思ってたけど、再びみさらぎ氏と遊ぶことけてい。
12月18日に東京をくまなく捜せば、きっとうちらが見つかります(ぇ
行き先は、品川&上野は決定。
あとはその場のノリでw


んでー、12月20日に、暇タコス(NoNo)と、ふぁけ(Fake)さんと遊ぶことも決定。
ちょうど12月19日に福岡に帰るのですが、20日の朝大阪に着くように出発し、そのまま21日まで( ̄ー ̄)
同じく、12月20日に大阪をくまなくさがせb(ry
行き先は、梅田とかそこらへんをぶーらぶらしながらまったりの予定だが。


なんつーか、タコたちとは、会おう会おう言いながら、結局予定や場所のこともあって、延期しまくりましたが、ようやく遊べそうですな(´∀`)