バトン

ネタ探す暇ないし、ゲームやってないんで、バトンでも。
ちなみに、ストックしすぎていつもらったのかおもいだせn(ry
●現在使用中のメアドの意味は?
PC→とある好きなものを無理矢理英語化(ナニ


携帯→色々なキャラのイニシャルの頭文字を集めててけとーにはいふんで繋げただけw
んでも、これにしてから変なメールこなくなったな


●現在の着信音は?
確か前にも答えた気がすr
電話→あなたに会えて(野田順子
メール→rain(Gackt
人によって着信は変えてませn
めんd


●待ち受けの画像は?
新宿の夜景


●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。


あ→相手
い→痛めちゃった
う→上手い
え→恵比寿
お→思ってた


か→帰る
き→気温
く→首
け→結婚
こ→今度


さ→誘いました
し→知ってます
す→住む
せ→先日
そ→側


た→楽しみ
ち→茶
つ→続き
て→(*ノノ)
と→得意


な→。・゚・(ノД`)・゚・。
に→逃がさん
ぬ→濡らして
ね→年
の→脳


は→母親
ひ→人
ふ→福岡
へ→返事
ほ→本当


ま→マッサージ
み→見える
む→向いて
め→メルアド
も→文字


や→厄介
ゆ→雪
よ→夜


ら→来年
り→利益
る→る
れ→レベル
ろ→ロケーション


わ→∩(´∀`∩)
を→ヲ
ん→んじゃ


・・・今日メールした相手は、ああ、なるほど、と思うだろうな、きっと(ぁ

●5人に回してください!
んー誰に回そう。


みさ
きゅん
たこ
彩さん
せいさん


結構時間かかるもんだねえ(´∀`)
・・・
もう寝る時間かよっ!!11orz