今後

PCからまともに更新できるのは、今日が最後です。
今日の夕方、親がこっちに来ます。
んで、16〜17は東京観光。
18の月曜日に親が帰り、うちはそのままみさらぎ氏と最後の東京でえと。
19に引越し&19の夜に夜行バス。
20の朝に大阪到着。そのまま21まで、NoNo&ふぁけ氏とオフ。
21の朝、昼特バスで福岡の博多へ。
21の夜、博多へ帰還。


と、いう流れです。
・・・引越し準備はいつするかって?w


・・・今から親が来るまで^^(ぉ
てことで、福岡でまたネット繋がるまでは、ケータイからの更新になると思うので、マトモなこと書けません(それはいつもだろ、とか言わないソコ
あれです。
ケータイからだと、まともに記事書く気力g(ry
んでも、今はケータイから、ブログ更新&閲覧、ミクシー、メッセ、と全部できるから、すごい時代だよな。


さて、いい加減ネット切断して準備しないとやばいんで、そろそろドロン。

彡サッ