地元の友達と

久しぶりに会おう、てことになり、とりあえずバーミヤンでご飯でも。
あ、ちなみにバーミヤンではバンバンジーサラダがお勧めですよ(聞いてない


バーミヤン出た時間が午後7時20分ということもあり、遊ぼうか、となったんで、
流れでカラオケ&ビリヤード。


歌った曲リスト
1:Mizerable
2:Vanilla
3:REDEMPTION
4:Last Song
5:rain
6:December Love 1~6Gackt


7:Far away
8:End roll 7~8浜崎あゆみ


9:鳥の詩/Lia
10:それでも君を想い出すから/水樹奈々
11:ムーンライト伝説/DALI
12:ハッピー☆マテリアル/V.A


うん、途中から路線外れてきたんだ(ぁ


ビリヤード。
4戦して3勝1敗。
いずれも8ボール。


3時間パックで一人700円という破格だったので、友達が帰った後も、時間ギリギリまで一人で打ち続けてました。


なんつーか、今一番楽しい時って、ネットとかゲームしてるときじゃなくて、ビリヤードやってるときかもしれない。。。w


自宅が広くて、かつお金があれば、絶対一式買ってるだろうな。。。w