エストポリス伝記2

聖剣3、およびマザー2は、改造して俺TUEEEしてたけど、なんかすぐ飽きた。
両方とも、多分クリア回数は二桁いってるし、改造したらそれなりに楽しめるかと思ったけど、なんか逆に萎えました。
てことで、両方とも放置かな。
(聖剣3:神獣復活直前、マザー2:ツーソン)


てことで、エストポリス伝記2やってます。
これも、かなーり放置してましたが。


これはダンジョンとか、トリック解いていかないと進めないし、まだ3週目ということもあって、かなり楽しめる。
ちなみに、2週目をクリアしたのが小学校6年あたりだったんで、当然全くストーリー等は覚えてない。



今のところこんな感じ。
2週目までは倒せなかったガデス撃破がとりあえず目標。
今日のプレイ時間は2時間42分。合計プレイ時間は5時間ちょうどとなった。