ダージュオブケルベロス

順調に進めてます。


・・・
ルクレツィアー!!!111
あんたある意味宝条と同類ですわw
セフィロスも当然ああなるわけですよw


で、シャルアとシェルクの姉妹愛に泣けた。


最初、シャルアと出会った時、ヴィンセントが、
「何を探してるんだ?」
と言った時、シャルアが、
「私の・・・命だよ」
って言った時は、なんのこっちゃ、と思いましたが、納得。
感動的でした。


さて、飛空挺シエラ号。
こんな感じ。
http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-3?v=DAySFbje6SY&search=DIRGE%20of%20CERBERUS
シドのおっちゃん登場。相変わらず渋すぎて萌えます(ぁ
シドのおっちゃんは、絶対萌えキャラだと思うんだ。うん。


んで、ミッドガル総攻撃。


・・・
クラウドキター!!11


「・・・行くぞ、フェンリル


ぎゃーーーーやばすやばすやばすやばs


クラウドまじカッコヨス
そのシーン、ようつべで発見したんでうp
http://www.youtube.com/w/FFVII%3A-Dirge-of-Cerberus---FMV-4?v=PyacdAw2foU&search=DIRGE%20of%20CERBERUS


アドベントチルドレンにも出てくるフェンリルに乗って、ティファ&バレットの前を豪快に走ってます。
ソコ、ムービーなんですが、アドベントチルドレン並みの映像です。


そして、WROの機動隊を軽く全滅させられるロッソが、クラウドに目をつけ、後から襲撃っ!!


そしてクラウドVSロッソ!!11


・・・
もっと見せろよスクエニ!!!!!!
そしてこれも発見したんでうp
てか、画質悪いですが、どんなものかはわかるはず。
http://www.youtube.com/watch?v=7B0P-amYR5w&mode=related&search=DIRGE%20of%20CERBERUS


@今作のユフィ、金髪にしたら、絶対リュック(FF10)だよね間違いなく。