ガチャ

帰宅後トリスタ。
課金装備とかの詳細見てると、その詳細消す”×”印のところが、ガチャコインスタートのところにあるじゃないですか(゜-゜)


んで、間違ってそこ押したんで、あーめんd
と思って、すぐMS画面に戻ろうとしたら、なぜかコインが7枚ありました(´∀`)


キャンペーンでもらったコインっぽいです。


で、まーやってみるかーってことで、ステファノエリアでノーマルドリルでガチャをやってみた。


1枚目:プチデビルシールド
・・・イラネ(ゴm)


2枚目:セイクリッドチャーム
・・・えっ・・・?!


WikiWiki
アクセだtt
しかも神。


セイクリッドチャーム
Lv120
攻撃+240
命中+18
敏捷-2
感知+4
HP+600
回避+14


てことで、ガチャアクセ初ゲット。
ここでもちガチャはやめました。
最初命中つけようかなーって思ったけど、攻撃つけました。


まー就職決まったし、オフゲ落ち着いてきたし、また狸起動しようかなって思ってるんで。


骨ぶち込んだら、181、94、116


気が向いたら94に秘薬使います(゜-゜)