トリスタ

狸起動。
で、


狩場検証(゜-゜)


テチ3→光神剣でいい感じだったが、ポンチチが格下だtt。よって却下。


テチ4→オーバーキル激しすぎ。却下。


蛾→水フランで弱クリで微妙に残る。スキル狩りは人が多いし、めんd。よって却下。


アイスD1→広すぎて天外ないとやる気g。よって却下。


アイスD3→光神剣+幸運ミトラをつけると、プレヤがOP確じゃなくなる。またジャイがOP確できない。クーレムはまだ
確できず。グレートは弱クリでも2確だが、魔以外狩りスピードにおいつけないんで無理。よって却下。


アイスD4→まあまあ。属性狩りとスキル狩りの混合で、全種2確。検討中。


タバ1→広すぎて天外ないとやる気g。よって却下。


タバ2→レム湧かしてくれる人がいるならいいかもしれない(ぉwww


タバ3→アイスD4と同じく、属性狩りとスキル狩りの混合で全種2確。悪くはないが、赤皿以外はクリもらうんで、微妙


タバ4→一番いい感じ。青皿、レゲェ共にOP確&FS+CF確。レムはOP確まで微妙に足りない。


チビステファノ、チビチャガンあたりがいれば、レムも間違いなくOP確&FS+CF確になるハズなので、楽しいかもしれない。


つーか、今頃、ガチャSPフィールドのマントかメガネ(ブルースカイ装備)がほしくなってきた。


迷いどころです。