3月も終了

もうだいぶ暖かくなってきましたね(´∀`)
福岡はもう長袖シャツ1枚で外歩けます。
てことで、4半期決算でもやっておこう
一応1/1に書いた3月末までの目標


FF7初回クリア終了
これは1月の頭に終わったw
さらにアドベントチルドレンダージュオブケルベロス、とFF7ワールドに漬かり過ぎたかな


・読書再開。自己啓発系を中心に、10冊以上は読みたい。
読んだっちゃ読んだけど、ほとんどが拾い読み。
小説も読もうと思ったけど、結局読めず仕舞い。
友達がお勧めを教えてくれたので4〜6月には読みたい。


・筋トレ再開。週3〜4 /1〜2h ペースでやっていきたい。
サイクリングなら月〜金 までやってますが(1.5h)、筋トレは全く・・・。
引っ越したら頑張ります(ぇ


A I RKanonデスノのうち、2作品のアニメを見る。
3作品とも観賞終了。
デスノは現在進行形だけどっ


スターオーシャン1stの再プレイとクリア。

↑こんな感じで放置してます(ぉ
あれだ。Lv上げなんてやらずに進めた結果かもしれn


・とあるプロジェクトスタート
達成度は30%ほどか。
色々ありすぎてへこんでます。


・記憶力&イメージ力等の向上(『水戸黄門』使用)
色々ありすぎてへこんだせいで休日は現実逃避ばかり。
よって全く手をつけてない。
がんばんないといけないんだけどな・・・。


・タイピング、美佳テキストの『オズの魔法使い』、『不思議の国のアリス』、『鏡の国のアリス』で入力速度250文字/分以上&ミス30以下
オズの魔法使いのみ達成。
あとは手をつけず仕舞い。


上記以外でやったこと。
Java
メモオフアフターレインVol.1
・ブログのプチニュースサイト化。


[総括]
全体的に、これといった目標もなく過ごした期間だったっぽい。
また2月途中あたりから本格的にニュースサイトを始めた結果、
プライベートで話す話題が豊富になり、ブログのアクセス数もそれなりに増やすことができた。
また派遣等ではなく、正式に社会人として仕事を決めることができたのも大きかった。


さて、風邪で頭がぼんやりするんで、適当にネタ書いて終了〜。